とても不思議な動画

格安エステとはどういうものか気になって視聴してみた動画です。

脱毛には医療脱毛とエステ脱毛というものがあるらしく、動画ではこのエステ脱毛の危険性について特集されていました。

 

そもそも医療脱毛で数回の施術で済むところ、格安脱毛ではレーザーの力が弱く、何度も施術しなければならないそうです。

これによって脚にレーザーの痕がやけどのように残ってしまった女性が出てくるのですが、サロンに苦情を申し立てても聞き入れてもらえなかったようでした。

 

脱毛して水着やノースリーブを着たい、男性の目を意識する女性の気持ちはよく分かりますが、自分の肌の事なのだから多少お金がかかってもキチンとしたサロンに行ってほしいですね。

安物買いの銭失いで肌まで傷つけては元も子もありません。

続きを読む≫ 2015/05/22 09:57:22

外をなにげなくカメラの動画撮影機能で撮っていたら猫が通り過ぎました。

私が撮影しているのにも気にもとめない様子で本当にマイペースだったんですよね。

 

この猫、もっと追いかけて撮影したい気持ちもありましたが、近づくと走りだして逃げてしまいました。

後ろを振り返られなくても動物的な感覚で危険を察知できるのかもしれません。

猫はもともと機敏な動きができる動物ですから、私に対して危険だという判断を持たれてしまったのは少しだけ悲しいですね。

 

ただ、後で大画面のテレビで見返してみると、すごくかわいい猫無料AV動画が撮れて家族にも好評です。

家族ぐらいしか見てくれる人はいないんですが、インターネットにつなげるパソコンを購入したら動画配信にもチャレンジしてみたいと思います。

続きを読む≫ 2015/05/22 09:55:22

ドキュメンタリーの動画を見ましたが、それが異質な

世界の動画でした。腐女子といわれる女性のオタクの

動画なのです。彼女たちはボーイズラブという世界に

没頭しています。それで、自分たちで物語を書いたり

買ったりもしているようです。それは個人の趣味なので

外野がなにか言う事ではないと思いますが、その中の

一人が19歳から引きこもりで、家族との不和で悩んでいる

という内容で気の毒に思いました。家族は働けと言いますが

どうも、人間関係が苦手の様子で責められて辛いというのです。

家族の気持ちも理解できるし、彼女の外界を恐る気持ちも

少なからずわかります。私もママ友関係とか苦手ですから。

苦悩を抱えながら、今日もボーイズラブの世界に逃避している

姿がなんとも悲しい気がしました。

続きを読む≫ 2015/05/13 14:23:13

映画館で行なわれたドッキリ動画を見ました。映画館で予告編の上映を観客たちが見ていると、ゾンビがゆっくりと現れるというドッキリです。気づいた人の反応は驚いたり笑ったりと様々でした。

ゾンビはガチのメイクをしていて、予告編を上映中なので、映画館は真っ暗です。そんな状況で突然ゾンビが現れたら驚くのは当然だと思います。

予告編は男女の恋愛テイストだったのですが、女性が突然拳銃を取り出し、発砲したのです。するとスクリーンに穴が空き、映画館にいたゾンビが倒れるというものでした。そこで初めてゾンビの存在に気づいた人もいました。

ゾンビが倒れた後は予告映像がゾンビのものに切り替わり、ドラマウォーキング・デッドを宣伝していました。ゾンビドラマを宣伝するためにゾンビを使ったドッキリを行なうとは考えたものです。

続きを読む≫ 2015/05/01 10:49:01

猫はどうしてあんなにクールなのかなと思い

猫の動画を探してみようと思いました。ところが

見つけた猫の無料av動画

は、クールとは程遠い熱い動画

でした。でもこれが爆笑、私の心を鷲掴みにしました。

どんな動画かといいますと、飼い主と思しき人が

ドライヤーを使っていたのですが、飼い猫がそこに

絡んできてその風量に驚いて、二本足で立ち上がり

仁王立ちのような姿で、風に向かって延々猫パンチを

炸裂させているという内容です。猫なのにあの

熱いほとばしりを感じるパンチ、まるで余裕がなくて

焦ってる感がすごいんです。そのうち猫は飽きて

クールな雰囲気に戻るのですが、我に返るまでの猫の

本気ぶりが凄すぎて何度も見てしまいました。猫って

やっぱり可愛いなと思いました。

続きを読む≫ 2015/05/01 10:48:01

自分は鉄道が好きな鉄道ファンです。

本格的に鉄道に目覚めたのは今から約8年ぐらい前のことでした。

元々自宅から自転車で5分走れば電車は見れたのですが、特に興味はなく電車が通過したなぁぐらいにしか感じませんでした。

しかし大学に行く時に初めて電車通学をするようになり興味が出ました。

それから8年ぐらいの年月が経過した今はバリバリの鉄道ファンになっています。

その当時に走っていた電車もそれなりに引退してしまったので、なんとなく新しい時代になったんだなと感じます。その当時の車両のギャル動画を最近よく見ます。

それを見て、あぁ〜懐かしいなと感じてしまうようになるのです。

ベテランの鉄道ファンではないものの、1世代前の車両を見てそう感じるのは車両と同じく年齢を重ねているのだと思ってしまいします。

続きを読む≫ 2015/05/01 10:48:01

斉藤和義と吉井和哉が2人で「歌うたいのバラッド」を見ていたら、吉井さんの動画を見たくなりました。お気に入りの点描のしくみです。動画でUPされているSUPER LIVEの映像は、本当にかっこよくてセクシーです。見た目もですが、あの声は反則ですね。女性ならみんなクラッとするはずです。

あんまり素敵なので、昨日は繰り返し5回見ました。やっぱり、こういう曲を歌ってくれる吉井和哉は日本にとって貴重な存在です。そんな、吉井さんも48歳になったそうで、趣味は筋トレなんてテレビで言っていました。ロックスターはスタイルもキープしないと駄目ですよね。細いパンツを履いても足がすらっとしていないとかっこ悪いし。きっと、この動画を見る限りでは今後も期待を裏切る事はなさそうです。

続きを読む≫ 2015/04/13 16:43:13

フィギュアスケートの世界選手権が近くなり、過去の選手達の滑りをエロ動画で見ているこの頃です。

サーシャ・コーエン選手が好きなので(高い柔軟性と表現力が魅力的)、トリノ五輪シーズンのショートプログラムをよく見ています。大きな舞台に弱い選手で、オリンピックでは銀メダルでした。そしてそのすぐあとの世界選手権では若手の選手に金メダルを持っていかれてしまった・・なんてことまで思い出しました。ドラマを見せてくれるスポーツです。

私は柔軟性とか踊れるスケーターが好きなので、見る動画もけっこう偏っています。浅田選手の動画は見始めたらずっと見続けてしまうので、時間を取られてしまい要注意です。

とても昔の滑りも動画で見られるので、いい時代だと思います。

続きを読む≫ 2015/04/13 16:43:13

元々水族館に行って魚などを眺めるのが趣味なのですが、家にいる時でも、動画を眺めて癒しをもらっています。海の魚は勿論の事、川の魚が泳いでいる動画を観るのも大好きです。水の音と相まって、一層ヒーリング効果がアップする様な気がします。特に決まった魚が好きというのはないのですが、観ているだけで本当に癒されますね。

最近は、クラゲの動画を観るのも好きで、よく観ています。ライトアップされたクラゲが、ふわふわゆらゆらと浮き沈みしている動画は妙に心地よくて眠気を誘います。これらの動画は安眠動画としても、最適なのではないでしょうか。私自身も寝る前に30分ほど眺めてから床につくと、心地よい眠りにつける気がしているのです。

続きを読む≫ 2015/04/07 10:30:07

私はホットケーキが好きで、暇を見つけては自分で焼いて食べています。

ですがいつも上手く焼くことができず、中が生だったり、激しく焦がしたりしてしまうのです。

そこで上手くホットケーキが焼けるようにと、ホットケーキを焼く無料フェラチオ動画を見たのです。

ホットケーキの焼き方はパッケージに写真と作り方が載っているのですが、それを見ても私には上手く作ることが出来ないのです。

動画では作り方が断片的ではなく連続して見られますから、写真や文章では分からない部分を知ることが出来るのです。

火加減とか、入れる水の量とか、タネを入れるタイミングとか、動画を見るとそれが良く分かるのです。

私はこの動画を見た後で、実際に自分でも作ってみました。

そしたらいつもは確実に失敗するのに、今回は見事にきれいに焼けたのです。

こんな私でもホットケーキがきれいに焼けるのですから、動画の力はすごいなと思いました。

続きを読む≫ 2015/04/07 10:30:07